おやつ ときどき ごはん

2人の女の子のお母さんです。日々の出来事や好きなものについて綴ります。

【幼稚園のお弁当】娘の好物ばかり入れています。

こんにちは。

発表会で講師演奏(ソロ&連弾)をすることになりました。

その練習や、その他準備に追われています。

娘は元気に登園しています。

笑顔で帰ってくる日もあれば、今日みたいに大泣きしながら帰る日もあります。

よく頑張ってるね!

本当はずっと側で応援したいけど、さすがにそれはできないので…(笑)

お弁当に応援の気持ちを詰めて…。

 

お弁当は、新しい環境で頑張っているお子さんの心の拠り所なので、お子さんの好物のみを入れてあげて下さい。 

 

とのことなので、本当に好物しか入れていません(^^)

 

今日もお読み下さりありがとうございました!